てぃーだブログ › mayumi life › 沖縄 › 初!!★波蔵ラーメン★

2011年06月17日

初!!★波蔵ラーメン★

はいたーい!!
久しぶりのラーメンです。

今回はなんと、
『波蔵』


名前は聞いていたので、
早く行ってみたかった!!



初!!★波蔵ラーメン★



初めての波蔵にドキドキ♪



初!!★波蔵ラーメン★


手書きの看板を通り店内へ。。。



初!!★波蔵ラーメン★


まずは食券を購入します。


初!!★波蔵ラーメン★


私たちは4人かけのテーブルへ座ります。


そして待つこと、



きたーーーーーーーー!!!

私が頼んだ、塩とんこつ!!


初!!★波蔵ラーメン★


今みてもよだれが口の中に…♪♪


らーめん好きの隣の方に、
写真の撮り方を習いました♪



初!!★波蔵ラーメン★


どうでしょう?!
臨場感ある?!笑


そして!冷やし担々麺!!

これですね〜。私、大好きになりました!!

つけ麺が大好きな私ですが、
冷やし担々麺って、結構さっぱりしてるんですね!

暑かったからか、その日2件目のはしごラーメンだったから、
自分が頼んだ塩とんこつより、
冷やし担々麺を全部食べたかった!!



初!!★波蔵ラーメン★




そして、周りのみんなが頼んだらーめん。


初!!★波蔵ラーメン★



波蔵らーめん。



初!!★波蔵ラーメン★



しょうゆ豚骨と、

4種類頼み味をかみしめて頂きました!!


次は空腹で行ってみよーーー。



同じカテゴリー(沖縄)の記事
新ラーメン発見!!
新ラーメン発見!!(2011-07-11 22:07)

寿司、すし、スシ!
寿司、すし、スシ!(2011-07-06 00:00)


Posted by まぃちゃん at 19:53│Comments(2)沖縄
この記事へのコメント
こんにちわ、通りすがりの者です^^;。
トンコツ醤油とトンコツ塩の画像が逆ですよw。
私も波蔵さんの塩は大好きです^^。
Posted by Makishi Tiger at 2011年06月22日 18:24
おいしそー(^0^)
今度行ってみます☆
Posted by たまぐすくたまぐすく at 2011年06月22日 21:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。