初!!★波蔵ラーメン★

まぃちゃん

2011年06月17日 19:53

はいたーい!!
久しぶりのラーメンです。

今回はなんと、
『波蔵』


名前は聞いていたので、
早く行ってみたかった!!







初めての波蔵にドキドキ♪






手書きの看板を通り店内へ。。。






まずは食券を購入します。





私たちは4人かけのテーブルへ座ります。


そして待つこと、



きたーーーーーーーー!!!

私が頼んだ、塩とんこつ!!





今みてもよだれが口の中に…♪♪


らーめん好きの隣の方に、
写真の撮り方を習いました♪






どうでしょう?!
臨場感ある?!笑


そして!冷やし担々麺!!

これですね〜。私、大好きになりました!!

つけ麺が大好きな私ですが、
冷やし担々麺って、結構さっぱりしてるんですね!

暑かったからか、その日2件目のはしごラーメンだったから、
自分が頼んだ塩とんこつより、
冷やし担々麺を全部食べたかった!!








そして、周りのみんなが頼んだらーめん。






波蔵らーめん。







しょうゆ豚骨と、

4種類頼み味をかみしめて頂きました!!


次は空腹で行ってみよーーー。

関連記事