★金武町にあるカフェに行きました★

まぃちゃん

2011年07月05日 06:29

はいたーい!

今回はご紹介するのは、金武町にあるカフェです。

一緒に働いている、
ジャスに強制的に連れていかれたとあるカフェ。




『richa mocha cafe』






お店の外には、
パラソルがたててありました。
私たちは夜行きましたが、昼の雰囲気もよさそう♪



私が頼んだのは、






スノーアイスの黒糖きなこ!

これ、めっちゃおいしいですよ!

かき氷とは違う、
アイスなんだけども・・・

女性にはたまらんアイスですね!


キャンプハンセンゲート1の真向かいにあり、
外人さんが多い!


みかさんが頼んだのが、







タピオカ入り、タイモミルクティー!!


想像していたより、
おいしいと3人とも絶賛でした。

それは人気商品なだけあるね♪♪



そして、ジャスは、








抹茶キャラメルフラッペ!




そして、ジャスは一昨日の7月3日に、
めでたく24歳になったようです。


6月からプレゼントをせがまれましたが、
あげていない。笑


気が向いたらあげよ。。


思ったより良かった、
richamocha cafe。

これからの夏の季節に、おいしいアイスとドリンクを頂きたくなりますね。

皆さんも外人さん好き、カフェ好き、金武町好きな方はぜひ行ってみて下さい!

関連記事