大草まゆみをもっと知りたくなる3つのポイント!!

まぃちゃん

2011年07月13日 13:46








はいたーい!

本日は、わたくし『大草まゆみ』を知って頂くために、
3つ特徴をご紹介いたします!




まず1つめは、


『水中は強いが陸は弱い!』

水中での道は、1回いくとすぐ覚えて、
なかなか迷うことなく帰ってこれます。
迷った場合でも、どう行って迷ってしまったのかなど、
理解できます!!

しかし、陸の道は全く覚えません。

沖縄に住みついて早6年目。。
住み着いた年齢も、
20代初めで、イケイケの年です。。

しかし、国道の58号線くらいしか、道知らないでしょ?!とよく言われる今日この頃です。。


水中と陸でこんなにもはっきりと違いがでるとは、
自分でも驚いています。

水中ではかっこいいんですけどね。。。


2つめは、
『とっても、飲み物を飲みます。』

どういう意味かというと、
朝、出社前に必ずといっていいほど、
ジュースを最低2本から3本買って出社します。

しかし、2本から3本を飲んだあとは、
また1本、また1本とジュースを買いにでかけます。

飲み物がないと不安で、不安で、
のどが乾くと、手がふるえます♪笑

おそらくダイビングをして、
海で塩漬けになり、
水分を人よりも多くだすというところに、原因があるのではと思っています。

のどが乾いても水はのまず、
ずっとジュースを飲みます。
理由は、水をおいしいと思わないからです。

このことをきっかけに、
今後のブログに統一性を持たせ、
沖縄の飲み物だけをとりあつかった記事を書こうと思います。

ぜったい、みて下さい。。


3つめは、

わたくしの出生です。

1985年7月30日うまれ、
しし座、
かまぼこ屋の長女としてうまれました。






写真は地元、山口県萩市のまちなみの写真です。


3人兄弟で、弟とは仲良しです。
妹は今13歳です。
でも私よりたても横も大きいです。

家族の思い出で一番心にのこっていることがあります。

それは、
私が産まれた山口県で、
「カッタ君」という有名なペリカンがいました。

宇部常盤公園で飼育されて、
近くの保育園にいつもとんでいくペリカンで有名でした。


そのカッタ君と写真撮影の時に、
ピースをしている私の頭を、
カッタ君が食べたことを、
私はすごく思い出します。

その時のカッタ君の口の中は今でも忘れられないピンク色でした。



私と海とは全く関係ない3つのことを紹介してみました。


海と関係ある私を知って頂くには、
こちらをみて下さい!!




http://www.okinawa123.jp/





たまには、海からはなれて、
『沖縄』というものをしっかりとみていかないといけないと思った自己紹介ブログでした。

海の私も、
陸の私も、

頼って頂けるように知識を増やしていきます。

関連記事