てぃーだブログ › mayumi life › 沖縄 › ★ひかりと行った金月そば★

2011年06月25日

★ひかりと行った金月そば★

はいたーい!

休みに、金月そば行ってきました!!



お店の外観撮るの忘れた〜。。


まずは大根のお漬け物を食べたいだけとって食べます♪

★ひかりと行った金月そば★



そして、早速注文♪


★ひかりと行った金月そば★


一緒に行ったひかりはつけそばを注文★



★ひかりと行った金月そば★


ここの卵は、しっかりゆでるんですね!




そして、私が注文したのはコレ!!

★ひかりと行った金月そば★


冷やし担々麺(そば麺)


おいしいですよ!これっ!


辛いのが苦手な私がちょっと頼もうか迷ってたら、
店長さん?お姉さんが、辛さは調節できますよ!
って言ってくれたので、
少し優しく辛くして下さいと言って頼んで、
大正解!!!


おいしい!!!



★ひかりと行った金月そば★




沖縄の観光で、普通の沖縄のそばに飽きた方!
創作沖縄そばを召し上がって下さい!!!



同じカテゴリー(沖縄)の記事
新ラーメン発見!!
新ラーメン発見!!(2011-07-11 22:07)

寿司、すし、スシ!
寿司、すし、スシ!(2011-07-06 00:00)


Posted by まぃちゃん at 12:23│Comments(1)沖縄
この記事へのコメント
卵は半熟で麺と絡ませてたべたい・・・。
Posted by かずきょ at 2011年06月25日 18:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。