てぃーだブログ › mayumi life › 沖縄 › 寿司、すし、スシ!

2011年07月06日

寿司、すし、スシ!

はいたーい!

先日回転寿司に行ってきました!

北谷にある、
グルメ回転寿司市場です。

3人で行って、
たっくさん食べました。

私はなんとお寿司を食べる前に、
昼ご飯を食べてから行きました。笑


寿司、すし、スシ!


寿司、すし、スシ!


寿司、すし、スシ!


寿司、すし、スシ!



寿司、すし、スシ!



寿司、すし、スシ!



寿司、すし、スシ!



寿司、すし、スシ!



寿司、すし、スシ!



寿司、すし、スシ!



寿司、すし、スシ!



さけ、卵、あなご、とろろ卵、甘エビ・・・。

貝汁、カニ汁を間にはさみながらの寿司。

そして、寿司の間に、シュークリームも。。泣

甘いものを、寿司と寿司の間にはさむってすごいでしょ?!



魚好きな私ですが、
まぐろのお寿司は食べれないんです。。

ウニ、いくらは大好物です♪

でも回転寿司で食べたことない。。笑




ごちそうさまでした!






同じカテゴリー(沖縄)の記事
新ラーメン発見!!
新ラーメン発見!!(2011-07-11 22:07)

★何のお店?!★
★何のお店?!★(2011-07-02 11:49)


Posted by まぃちゃん at 00:00│Comments(0)沖縄
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。