てぃーだブログ › mayumi life › 沖縄 › ★初めて、まるよし行ってきました!★

2011年07月01日

★初めて、まるよし行ってきました!★

はいたーい!


みなさん、沖縄の天気はころころ変わります。。


本日は『まるよし』さんに行ってきました!


まず注文したのが、



★初めて、まるよし行ってきました!★


『ソーセージ』

1つ頼むと2本ついてきます。
うん、おいしい。

ラーメンの前にソーセージ。


★初めて、まるよし行ってきました!★


焼き餃子もたのみました。
1口サイズで、皮もぱりぱりしておいしい〜♪


★初めて、まるよし行ってきました!★


そして、温野菜。
キャベツともやしの2種類のまぜ合わせでした。


そして、ついに、

★初めて、まるよし行ってきました!★


まるよしラーメン。

うかんでいる脂がおいしそう〜。。



きました!!

特製つけめん♪

まるよしのつけ麺。期待してます。


★初めて、まるよし行ってきました!★

★初めて、まるよし行ってきました!★


期待通り。
おいしい。魚介のスープが女性好みです。


★初めて、まるよし行ってきました!★


そして、麺に具がのった、まるよしつけ麺。
贅沢なつけ麺でした。




限定。鶏塩麺。



★初めて、まるよし行ってきました!★


私が食べた感想は、
「エスニックの味がする。」
先日食べたエスニックラーメンの名残りか?!



★初めて、まるよし行ってきました!★



そして、丼もの。

焼き鳥丼。


ラーメンの後のしめ感覚で食べました。


私たち本当に、よく食べるなぁ〜。。

世の中の女性がみたら引く?!


まるよし!行ってよかった!


おいしかった〜♪♪

はち連の常連として、
まるよしもいいなぁと考えております♪



同じカテゴリー(沖縄)の記事
新ラーメン発見!!
新ラーメン発見!!(2011-07-11 22:07)

寿司、すし、スシ!
寿司、すし、スシ!(2011-07-06 00:00)


Posted by まぃちゃん at 18:08│Comments(2)沖縄
この記事へのコメント
『ソーセージ』

1つ頼むと2本ついてきます。

えっ??????????????

画像をよーく見ても3本しか見えないのですが?????
僕の目が可笑しいのでしょうか・・・・!!!
Posted by kazukyo at 2011年07月01日 21:46
ソーセージの数、



間違えちゃった♪
Posted by まぃちゃんまぃちゃん at 2011年07月01日 21:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。