てぃーだブログ › mayumi life › 沖縄 › ★マンガ 食いしんぼにものりました★

2011年06月29日

★マンガ 食いしんぼにものりました★

はいたーい!

那覇にある、社長のお母さんのお店に、
油味噌という品を受け取りにいきました。



★マンガ 食いしんぼにものりました★

『渡口 初美』さんです。


料理研究家で、
ラジオなどメディアに多数出演されています。





社長のお母さんにお会いする・・・
緊張〜。。。


着く予定時刻からだいぶ遅れて到着。

しかし、暖かく迎えて下さり、
なんと、

★マンガ 食いしんぼにものりました★


頂きました〜!!


ゴーヤーの入った、お味噌汁です。
めちゃめちゃおいしい!


しかも、真似して一回自分でもつくりました♪
全然味は違いますが・・泣


油味噌も絶品です♪

みなさんも沖縄の那覇のお店に足を運んでみてはいかがでしょうか??



【住所】沖縄県那覇市三原2-29-17
【電話】098-833-2226
【料金】沖縄料理教室 3000円 ※希望により4品くらいまで。(要予約)






同じカテゴリー(沖縄)の記事
新ラーメン発見!!
新ラーメン発見!!(2011-07-11 22:07)

寿司、すし、スシ!
寿司、すし、スシ!(2011-07-06 00:00)


Posted by まぃちゃん at 07:00│Comments(0)沖縄
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。