てぃーだブログ › mayumi life › 沖縄 › 新ラーメン発見!!

2011年07月11日

新ラーメン発見!!

はいたーい!!

みなさん、新ラーメンを発見いたしました!!!

お店の名前は、『あぐり』

しかも、我がお家がある読谷です。

はちれんさんに続き、
読谷もラーメンが増えてきますかね〜。



まずは、外観から!


新ラーメン発見!!


お洒落な外観は、カフェ?!という感じで、
女性が入りやすいお店だな〜と思いました♪


新ラーメン発見!!


店内はこんな感じ♪

中に入って更に、カフェ?!という感じ。


メニューを早速見てみました!


新ラーメン発見!!



もちろん、◯◯麺大好きな私は、



新ラーメン発見!!



どーん!

魚介つけめんですよ!!
迷うことなく、5秒で決めた。


新ラーメン発見!!


新ラーメン発見!!


一口食べて、


おいしい!!!

麺がぷりぷりの、つるつるの、もちもちなんです!!

食べやすい太さの麺です。

つけ麺食べる時にいつも、
もっと食べやすい箸(麺がすべらない箸)だったら嬉しいと思います。。


新ラーメン発見!!

割スープもだしてくれました。

女性が主体のお店は、
お皿や、カップにもこだわりがみえて好きです♪



新ラーメン発見!!



メンマが太い!

これは一緒に行ったジャスが頼んだ、
塩とんこつらーめんです。

このらーめんがまさに、劇旨っっ!!!

スープも麺も本当においしい!!!
これはリピーターになりますよ。



新ラーメン発見!!



味噌らーめんは弓達さんが頼みました。

これはまぁ味噌らーめんです。。


そして、最後に、

ネギチャーシュー小丼です♪



新ラーメン発見!!


これ、ゴマ油がきいてて、
こうばしくておいしい。。

らーめんの後に、普通に一杯食べれます。。




今回のらーめん。

煮卵には、ビックリしますよ!
箸で持ったところが透明な黄身で、
透けてたんですよ、箸が!

あまくて、おいしい♪


読谷に、らーめんもっと増えないかな〜!!!



同じカテゴリー(沖縄)の記事
寿司、すし、スシ!
寿司、すし、スシ!(2011-07-06 00:00)

★何のお店?!★
★何のお店?!★(2011-07-02 11:49)


Posted by まぃちゃん at 22:07│Comments(0)沖縄
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。